えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大理寺少卿游 第35話 あらすじネタバレ感想

やめてよぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

少卿游 (動漫《大理寺日誌》片尾曲)

あらすじネタバレ

明鏡堂の面々は直接皇帝の元に行き、李餅は慶之の元にいたが慶之以外の何者かが李餅と慶之を狙い慶之の前に現れたのは仲書だった。
慶之に逃してもらった李餅は皇帝の前に現れ、妖猫であることがバレてしまうが皇帝は気にせず3年前の事件を調査するよう李餅に命じる。

過去、一枝花を逃すことになったのは慶之であり、慶之は一枝花を捕まえると途中で遭遇した軍の不正を成敗するために一枝花を使いその場で一枝花を解放したのだった。

李餅が駆けつけると一枝花は慶之を攻撃しており、一枝花は李餅を猫にしたのは慶之だと語る。
実は李餅が殺されたのを見た慶之は一枝花に李餅をに生き返らせて欲しいと頼んだが、妖猫になることは知らなかった。
黒羅殺の件含め一枝花がやったことだったが、一枝花は自分の血を慶之に飲ませる。
しかし慶之は一枝花と戦い薬を李餅に渡すと亡くなってしまう。

感想

ん!?
武后が小さい!?
どういうこと??

えぇ!?
仲書生きてた!?
死んだんじゃないの!?

え??
やっぱり慶之の愛が深くない…?
李餅を死なせたくなかったんでしょ…?
そうだと思ってたけど、やっぱり李餅のこと想ってんじゃん…
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
まだ友達かって…😭😭😭
やめてぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭
やめてよぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭
2人の誤解が解けて幸せに生きてよぉぉぉ😭😭😭
でも一枝花の血を飲んでたから生き返る可能性残ってない…?

ブログランキング・にほんブログ村へ