えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花間令 第14話 あらすじネタバレ感想

小笙、完全に瀾江に惚れたかな🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

金水帮が瀾江の父親を殺し、金水帮の危険性を心配した銀雨楼の面々は瀾江が行動を起こすのを止めるほどだった。
金水帮に敵を討った瀾江だったが、残党が残っており2ヶ月前から急に現れるようになったのだった。
潘樾は元宵節に自ら登場し祭りを盛り上げる中、瀾江は金水帮を誘き出し一網打尽にしようとする。
しかしその場にいた小笙が人質に取られ危機に陥るものの、瀾江が機転をきかせ内部の間者を炙り出すことに成功する。

元宵節のイベントでわざと騒動を起こした采薇の後を顧杉と見られる男がつけると、采薇は襲われるが瀾江が助ける。

感想

小笙、危ないところにいるのに呑気だな😂
ほら、狙われた😂
でもさすが👏
小笙、完全に瀾江に惚れたかな🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ