えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第6話 あらすじネタバレ感想

2人のまったり生活も終わりか😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小荷は自分が葉詩の代わりであったことが嫌だったと涙を流して打ち明け、沈璃は別の場所で生きるよう諭すが小荷は成錦に会いたいと言う。
成錦にわからないよう小荷を連れて行くも、葉詩の側にいると話す成錦に悲しみを露わにすると小荷は葉詩の体内に消えてしまい葉詩は目覚める。
沈璃は行雲に去ることを告げるが、行雲は吐血してしまい沈璃は行雲の傷口を手当てする。
沈璃は行雲の傷を完全に治してくれる人を探しに行き、その人を送り込むとそこに沈璃を迎えに青顔と赤容がやって来る。
2人は沈璃が行かなければ行雲は死ぬと脅し、沈璃は行雲の元に向かうと天界の面々と戦い行雲を連れて行くが行雲は沈璃だけを行かせようとする。
沈璃は行雲をそれでも離さず行雲にキスをして別れを告げて去って行く。

感想

成錦もなぁ…
愛してる人が死んでるからって他の子を悲しませちゃあかん…
葉詩は葉詩なのか、小荷なのか…
どっちだ?
なんにせよこっちの方が幸せだったのかなぁ?

2人のまったり生活も終わりか😢
ちょっと寂しい…
最後はまたまったり生活ができるといいな…

ブログランキング・にほんブログ村へ