えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第25話 あらすじネタバレ感想

秉燭、体調不良のフリうまいね👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秉燭と思月は弘毅が柳然と訪れた寺に潜入し、北帝玄珠に関する情報を手に入れ皇太子が春秋道と繋がっている可能性に気づく。
しかし皇太子を調べるのは困難で、秉燭は東川王に思月は攸決に反対される。
思月は皇太子に会いに行くが病気だと言って断られ、永川郡主に会ってどうにか皇太子に会おうと画策し成功する。
北帝玄珠のことを皇太子に尋ねるも、皇太子はなにも知らないと言って思月との会話を打ち切る。
しかしその直後東宮で火事が発生し、皇太子は北帝玄珠のことを隠せなくなり思月に自分は利用されただけだと訴える。

佩佩に会いに妓楼に行った柳沣を柳適が迎えに行くが、長らく家に戻らなかった柳適に柳沣は怒りをみせる。

感想

思月が秉燭殴ったwww
ワロタ😂
秉燭、体調不良のフリうまいね👏
そして人を騙すことにかけては白浪の右に出る者はいない🤣👍

ブログランキング・にほんブログ村へ