えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第26話 あらすじネタバレ感想

最後まで人を救おうとする秉燭やっぱりいいわ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

皇太子から戴舟の名を聞いた思月は秉燭に伝え、秉燭は戴舟を探しに向かう。
戴舟は逃げたとの情報を賭場で得るものの、秉燭はまだ賭場にいると考える。
一晩待った秉燭と白浪は戴舟を見つけるが、賭場に閉じ込められ煙を放つ毒を放たれてしまう。
なんとか逃げ出したものの戴舟は逃げてしまい白浪が追う中、秉燭は賭場にいる人を助けようとして気を失ってしまう。

佩佩に会った柳沣は春禾の名を呼ぶが、春禾の名は知らないと言われる。

北帝玄珠を自ら作ろうとする弘毅は失敗しても諦めようとはしない中、柳然は弘毅に寄り添い弘毅は感謝する。

感想

佩佩はなんで春禾であることを隠してるんだ??
この件が事件に何か関係するの??

弘毅と柳然、ちょっとずつ距離が縮まってきたね☺️

最後まで人を救おうとする秉燭やっぱりいいわ🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ