えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第21話 あらすじネタバレ感想

幽蘭かわいいじゃん😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

行止は沈璃の怪我を心配していたが、本人にはなにも言えずにいた。
沈璃は上古神が残した記憶から行止の小さい時の場面を見るも、そこに行止がやって来て続きを見るのを止める。
行止は自分が上古神の残りの1人であること、墟天淵が行止の力で成り立っており墟天淵がなくなれば霊界もなくなると話す。
そして行止はそれが理由で沈璃を好きになることはできないと話す。

百花宴が開かれるが、そこに沈璃と行止が住む場所に火炎 球が襲い掛かり沈璃が1人攻撃を防ぐことになる。
するとそこに行止がやって来て火球を粉々にすると疲れた沈璃は行止の腕の中で倒れてしまう。 調査の結果、おとなしいはずの北海一族が原因ではないかとわかる。

感想

行止はなんで素直になれないかなー
なんか理由があるんだよね?? この辺ずっとモヤモヤしてる😅

上古神って聞くと千古の愛、天上の詩を思い出すなー

理由はわかったけど…
なんか仙界のよくわからん設定だから納得感があんまり…😅
ファンタジーが好きになれないところはここにあるなぁ…
抜け道もあるでしょ??って思っちゃうところもある。

助けてもらってからちょっとツンデレっぽくなった幽蘭かわいいじゃん😂

ブログランキング・にほんブログ村へ