えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第32話 あらすじネタバレ感想

そうか…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

女性、青夜の家に泊まった秉燭と白浪は青夜に殺されそうになるが、青夜を縛ったところに外から命を狙われる。
青夜は春秋道の人間だったが、秉燭と白浪は追っ手から一緒に逃げる。
秉燭は青夜が十六夜の姉だと気づいており、本人にも伝える。
すると青夜は秉燭と白浪が先を進むのを助け、秉燭は春秋道の本拠地に辿り着く。
その場に青夜もやって来ると、秋使の部屋に案内されるも秋使がいないことに秉燭は気づく。

柳沣は佩佩に会うが、佩佩は以前の春禾ではないと言い柳沣に冷たく接する。
その結果、柳沣は荒れ柳然は悲しい思いをする。

その頃弘毅と攸決は燃灯大典に向けての調査を進めていた。

感想

女の人に睨まれて怯む白浪🤣
やっぱりおもしろい😂

十六夜の姉、ここでー!!
マジかぁ…
そうか…😭
それでも姉妹に助けられる秉燭…
縁があるのね…

北七マジもんの裏切り者で、伏火雷まで運んでたのか…

ブログランキング・にほんブログ村へ