えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第24話 あらすじネタバレ感想

スピーチがいいね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

旭輝が敗血症だと診断され鄭仁は手術を行い足を切断しないようになんとかしようとする。
それでも義足が必要な状態となり、被災者にも高価な義足を用意するため伊人話を父親の謝寧に相談する。
謝寧は伊人に説得され投資に了承すると、鄭仁はライブ配信の必要性を訴え2人は手を組むことになる。
目覚めた旭輝は鄭仁と蘇雲の前では平気なふりをしていたが、ショックを受けて泣いていた。
地震の患者が落ち着き、蘇雲は鄭仁に感謝する。
そしてみんなは海城病院を去る日がやって来て周囲に感謝されて去っていく。

感想

伊人の力がある意味すごい😂
こんな金額なかなか調達できない😂

旭輝…😭
そりゃショックだよね😭

賀前のスピーチちょっと泣ける…😭
林渊も…😭
スピーチがいいね😭
あぁ…
あのお母さん…😭
しんどいなぁ…😭
そして憎い演出しないでよ…😭
泣くじゃん😭

ブログランキング・にほんブログ村へ