えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第28話(最終話) あらすじネタバレ感想

よかったー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

みんなで呑んだ際、賀前とルドルフは仲直りしチームはさらに一致団結する。
そんな中、双子の妹が急性心不全となったと連絡が入り時間がないことがわかる。
急遽時間がない中手術が必要になったことで鄭仁は悩むが、手術を決意しライブ配信にはたくさんの人が集まる。
手術が開始され、時間が刻々と迫る中蘇雲は手術を成功させ次に鄭仁の番となる。
残り時間がもうない中、双子を分離させ無事手術が終わるが姉が心停止状態となってしまう。 蘇雲は蘇生を試みるが心停止が続く中、鄭仁は双子をくっつけると心肺が戻る。
手術の成功の影響は大きく、様々な人に影響を与える。
伊人は海城病院を去ることを決めるが、スウェーデンからの誘いをチームで受け伊人も誘われる。

感想

みんなで立人を黙らせるの笑う😂
どうせうまくいくんでしょ…とは思ってもドキドキしてしまうね…
ルドルフ興奮してるの笑う😂
でもうれしさが伝わるわ〜

よかったー😭
やっぱりちょっと感動するわ😭

あれ?
こんな中途半端な終わり方なの😂?
まあいいか。
とにかく気になる点はたくさんあったドラマだったけど、医療ドラマが好きだなーと再認識させてくれた作品でもあった。 続きが作れる作りだけど、続編あったら一応見るかな〜
代旭はやっぱりよかった🫶

ブログランキング・にほんブログ村へ