えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孔雀圣使请动心 第15・16話 あらすじネタバレ感想

カメラ目線www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花霓は犠牲を捧げるのを止めようと別の提案をするが九術には受け入れられなかった。
犠牲となる子どもとして申桐が自ら申し出て認められる。
容玉は容易に孔雀教が子どもを攫っていたことを伝えるものの、容易は九術に城主になった際に助けられたことで脅され見て見ぬふりをする他なかった。
花霓は百花殺として動く牧陽と共に子ども達を助けに行くが、花霓は何者かに拐われてしまう。
花霓が拐われたことは容易と九術にも伝えられていたが、容易は儀式が重要だと告げ反発する容玉を連れて行かせる。
牧陽と阿強は花霓から落ちた手がかりを元にある屋敷に辿り着く。
儀式が開始し、申桐が生贄になろうとしたところに花霓は光の仕掛けを使い子どもを捧げるべきではないと告げる。
3日前、花霓を攫ったのは青見で助けに来た牧陽達と共に光の仕掛けを作ったのだった。
そして今後も民のためになるような仕組みが作られることが決まる。

感想

容易、脅されてるとはいえクソだな…
いやいや、よくやったみたいな顔するな、容易😂
カメラ目線www
なんなの🤣

めっちゃすごい鏡作ってるな😂
技術がすごい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ