えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孔雀圣使请动心 第17・18話 あらすじネタバレ感想

牧陽かわいいぞ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

干ばつ被害が大きい地域に災害支援に行くことになった牧陽達だったが、罪を償うという名目で禾歓も同行することになる。
花霓は地下水を掘ることを提案し、牧陽と探しに行った際にここが牧陽の故郷で李伯は養父であること、兄がいたが亡くなったことを聞く。
花霓も自分の話をして一晩過ごすと、水が湧き上がる場所を見つける。
地下水を掘るための計画に青見も参加することになるが、花霓へ優しく接する青見に牧陽は嫉妬心を見せた上なぜ青見がやって来たのか疑問に思う。
地下水を掘り続けたが、石に当たってしまい花霓は石を火薬で爆破させることを提案し無事成功する。

感想

なんで禾歓を解放したのよ😅
かなりヤバい奴なのに…

あ、やっぱり李伯は養父だったのね。

このドラマ、若干エロいシーンがある😂
今回は自分じゃなくて青見と花霓の夢なのか。
でも嫉妬する牧陽かわいいぞ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ