えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孔雀圣使请动心 第21・22話 あらすじネタバレ感想

あれ😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

容玉は孔雀教と百花殺の関係を疑うが、九術は否定する。
自分が城主になるために孔雀教の力を必要とした容玉だったが、容易が残した詔には莫謙と結婚するよう書かれておりショックを受ける。
容玉が即位する儀式のために花霓は禾歓に教えを受けることになるが、きちんと教えてもらえず花霓は牧陽に教えを請う。
莫謙は自分の気持ちを容玉に伝えるも、容玉は莫謙への想いはなかった。
容玉が無事城主となり、後日莫謙と結婚すると宣言するも莫謙はなぜか詔を受けなかった。

感想

やっぱり容易を殺したのは莫謙じゃない…?
これサブcp不幸になるしかないじゃん…

あれ😂?
キスは実現させないの😂
まあ青見のことも牧陽は実現させなかったしね〜

莫謙は自分を好きになってもらうまで結婚するつもりない…?

ブログランキング・にほんブログ村へ