えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

墨雨雲間 第3話 あらすじネタバレ感想

わざとらしい侍女🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

姜家に行くことになった芳菲のことを蕭蘅は疑い、様子を見続けることを決める。
芳菲は悪意ある淑然から贈られた服を着ることなく、身体に合わなかったと言う。
芳菲は桐児から得た情報で周囲にも自分が姜梨だと信じさせ、姜梨を愛してくれる姜老夫人に優しくしてもらうものの淑然の息子、丙吉は淑然の子どもを流産させたと言って芳菲を責める。
淑然の侍女、孫ママは顔は姜梨きにているが、性格が違うと淑然に話すと芳菲に侍女を2人送り込む。 2人の侍女は淑然の命でわざと仕事をしなかったが、芳菲は怒らなかった。
芳菲は2人の侍女に優しく接すると、賄賂を贈り姜家の情報を得て行く。

感想

姜梨の中の人と芳菲の中の人、年が違わないか😂?
ちょっとその辺は若干無理があるような😅?

芳菲は顔がバレたらまずくない? 庶民じゃないし、玉容にバレる危険性が高いよね…
あじゃないとおもしろくないけども😅
わざとらしい侍女🤣
わかりやすくていいわ😂
これだけわかりやすいと楽しいね🤣
顔芸もうまい🤣👏

ブログランキング・にほんブログ村へ