えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

墨雨雲間 第15話 あらすじネタバレ感想

嘉児、何泓姗なのね!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

瓊枝は芳菲の弟、薛昭の恋人だったが、芳菲は薛昭が亡くなったことをを伝える。
瓊枝は芳菲に薛昭からもらった謎の地図を見せるが、芳菲は瓊枝に持っておくよう伝える。
蕭蘅は烏蘭と戦い毒を盛るも、部屋から出てきたところを芳菲に見られ勘違いされてしまう。
芳菲が明軒の愛人ではないと知った卓氏は娘の嘉児、明軒と共に誰が芳菲の相手をするか話した結果、嘉児が相手をすることになる。
芳菲は嘉児に葉家の店に連れて行ってもらうと、姜梨の母、珍珍の弟の明煜がいた。
明煜は珍珍と仲がよく、珍珍のことを懐かしむ。
葉家に商売に関する件で朱県尉がやって来ると、明軒が連れて行かれてしまう。
芳菲はいきなり明軒が捕まったことに疑念を抱き、世傑が都で怒りを買ったことが原因ではないかと考える。 すると葉家の店での品物のせいで発疹が起きたと騒ぎが起こり、渌陽には李瑾がやって来ていた。

感想

地図が狙われて瓊枝死にそう。

ストーカー蕭蘅ワロタ🤣
そして勘違いパート来た☺️

おー!
嘉児、何泓姗なのね!
またいじわる役😂?
と思ったら違いそうかな?

鶴唳華亭で見た方、明煜なのね!
鶴唳華亭ではかわいそうな終わり方したけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ