えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

墨雨雲間 第30話 あらすじネタバレ感想

かわいい🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

楽団の琴の練習に向かった芳菲は1人で練習することになるが、演奏する曲は芳菲が苦手な曲目だった。
芳菲は体調を崩し玉容は楽団にふさわしくないのではないかと洪孝帝に申し出るも、その場にいた世傑が芳菲をフォローする。
それでも玉容は芳菲を外そうとするが芳菲は諦めようとせず、玉容に事あるごとに接触を図り芳菲としての復讐を果たそうとしていた。

懐遠の治療に来た九月は蕭蘅の侍従文紀と共に刺客に狙われる。

感想

雨は止んでも雷は鳴ってるからあんまり言い訳にならないよね😂

まさかの彼シャツならぬ彼上衣😂?

え??
父親と誓った内容とは真逆にいってない…?
なに、人を殺すのは政に関係ないからいいの?

文紀、なにやってんの😂
ただの変態じゃん😂

蜘蛛が弱い世傑www かわいい🤣🤣🤣
しかも唇が紫🤣
お姫様抱っこまでされてたし😂

ブログランキング・にほんブログ村へ