えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エンジェルズ・シークレット 第27話 ネタバレ感想

アレックス、本当に毎回キモい行動ができてある意味すごいわ…

その他のネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

アレックスはカロリーナに理屈すぎると話す裏で、アルレッチにキレイだと言うメッセージをスマホで送っていた。
そして迎えたアルレッチの誕生日の朝。
アレックスはアルレッチの足を凝視し、お手伝いさんからアルレッチのパンツが短すぎないかと言われる。
カロリーナはそれを受けてアルレッチに言うも、前から履いていたと言われてそのまま学校へ送り出す。
学校へ着いたアルレッチはみんなに祝われ、ギリェルミがアルレッチの初めてで唯一の男だと話した際に、エジエルが笑う。
ジョヴァンナが助け舟を出して事なきを得るアルレッチ。
そしてディナーの夜。
イルダと一緒にホジェーリオとヴィヴィアーニ、ヤスミンがやってくる。
イルダは押し掛けられて追い返せなかったと話す。
そしてジョヴァンナやギリェルミなどがやって来てアルレッチにプレゼントを渡す。
そんな中アレックスが豪華な宝石をアルレッチにプレゼントしてジョヴァンナが今まで自分はもらったことがないと怒る。
ジョヴァンナの行動が問題だと言うアレックスに対し、アレックスがおかしいと思うジョヴァンナ。
ディナーはいろんな危ない会話が繰り広げられながらも進み、最初のケーキカットをアレックスにあげて欲しいとカロリーナに言われてアルレッチがあげるとアレックスは大喜びする。
その晩、ギリェルミがアルレッチと一緒に泊まりたいと言い、カロリーナは渋々ながらも許可する。
しかし翌朝、アレックスが泊まったことを知ると、カロリーナに後で話をしようと言う。
アルレッチ達がいなくなったあと、アレックスはまだ17歳だから泊まらせるのは不適切だとカロリーナに言うが、2人は真剣な関係だからよいと思ったと言い、自分も若くしてアルレッチを産んだと言う。
しかしそんなカロリーナに対しアレックスはカロリーナがバカだったからだと言う。

ラリッサはクラックの楽しさを覚える。
事務所に行くとラリッサの母親がお金をせびるが、ホイはラリッサのお金だと言って喧嘩になる。
そしてピンク・ブックをやったラリッサはおもしろくなって笑ってしまい、常連客を失う。
そんなラリッサにホイはホイは親とピンク・ブックをやるこの現状からラリッサを救うと言う。
そんなラリッサはまたクラックをやりたいと言い、ホイは止めるが結局買って吸ってしまう。

ダルレーニはジョエルにプロポーズされるが、イルダを1人にするのが心配だと言われる。
しかし、ジョエルを愛しているダルレーニはイルダにカロリーナに話すべきだと言って結婚することに決める。

ピアは昔中絶した友人に会い、中絶してもらえる病院を紹介して欲しいと話す。

スポンサーリンク

感想

アレックス、キモいのは前から知ってたけどいや〜ネチネチ続くこの状況、本当にキモくて嫌…
でも次回予告でレイプじゃなかったって知ったら…
2人はヨリを戻すの…?
いや本当にキモいから嫌だし、カロリーナを傷つけて欲しくない。
そしてアレックスはどんどんカロリーナに本性を現してるからねぇ…
アルレッチもあのひどい暴言を吐くアレックスを知るべきだと思う。
今回のディナー、マジで混沌としたメンバーだったな…
ヴィヴィアーニとかアルレッチの秘密を使ってこの後なにかしでかすんじゃないとしか思えない。
絶対ピンク・ブックのことで絡んでくるはず。
前からわかってたけど、この後幸せになれる人がいるのかレベルでヤバいことしかなさそう。
ラリッサもこのまま破滅しかしなさそうだけど…
救いがあるのかな。
ラリッサは毒親を持って大変だけど、そこから救ってくれる人も少なくて…
ホイの救い方も中途半端なのよね…
ホイはいい人そうなんだけど。

そして次回予告でピアがカロリーナの元上司のエヴェラルドと関わることでまたなにか起きるね?
エヴェラルド、カロリーナを救って欲しいけど…
無理だろうなぁ…

『エンジェルズ・シークレット』を観るには?

2020/03/25時点ではHulu独占配信。
ラテンアメリカ発のドラマはなかなか観ることができないのでおすすめ!

無料お試し期間中の退会もあり!

2週間無料トライアルもあるので、興味を持った方はどうぞ。↓

スポンサーリンク