えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アバランチ 第9話 感想

まさかの西城君大活躍だね…

f:id:poupe:20211214142129p:plain

ただ、やっぱり最初懸念してた通りちょーっと西城君の色合いが薄すぎて今回の西城君覚醒には熱くなれなかったな…
最初からもうちょっと西城君の成長とかいろいろ描けてれば熱い場面だったように思う。

それにしても大山さん、やる気ある??
絶対羽生捕まえようとしてないでしょ?
たぶん意図的に泳がせてる気がするなー…
f:id:poupe:20211214142145p:plain でもって藤田さんは撃って羽生が死んだと見せかけるんだよね?
じゃないと辻褄が合わないなー
藤田さんもみんなに黙って生きてたこと伏せながら、大山を倒す銀の弾丸になろうとしてたとかそういうとこじゃないかな?
じゃないと話が合わないし、みんなあれだけショックを受けてた藤田さん像と合わないんだよねー
まあ予想できる結果だとしても、ここから逆転できるか怪しいところだったのを西城君ががんばってくれたのには少し希望が見えたので最終回楽しみ。
それにしてもうウチさん本当に死んだの…?
あれでしょ?
藤田さんみたく実は生きてましたオチでしょ…?
そうだと言ってよ…
このドラマ1ショックだわ…