えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ダイイング・アンサー 法医秦明 第5・6話 感想

やっぱり秦明かわいいなぁ~

f:id:poupe:20220124124034p:plain ※画像はこちら*1からお借りしました。

その他の感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

話の切れ目が毎回変わってブログ記事の切れ目も微妙になるけどもう2話構成で書いてるからいいかw
やっぱりこのドラマのおもしろいところは法医学的な観点の事件解決よりも個人的には3人のやり取りがおもしろいなと思う。
秦明やっぱり変人w 女性のみならず他の人との関係性があれだと破綻するw
人の食べるものへのケチのつけ方がうざいし、友達と来てあれ言われたら絶対秦明とは食事に行きたくなくなるw
そして人の気持ちがわからないからこそ、処女に関する質問を大宝に直接するとかw
ちょっと照れ気味なのがまたかわいいw
そして大宝褒められないのもかわいいw
いや~チャン・ルオユンの演じる役が別の方向でかわいくてこれも好きだわ~
萌える。
かわいい。
林隊長もいいキャラ!
そして影の連続殺人犯的なのも出てきたね。 この犯人とこの後関わっていくんだろうけど。

ダイイング・アンサーはU-NEXTで観られます!
スポンサーリンク