えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志 第15話 ネタバレ感想

いや、もうさ。この息のぴったり具合は夫婦よね、夫婦😊

※これまでのネタバレ感想はこちら↓

ネタバレ

禁軍に内通者がいると予想し罠を仕掛けると、まんまと引っかかる。
しかしその内の1人を逃してしまった。
陳親方をこれ以上薛映の部屋に置いておけないことと、秘閣から出られないことを踏まえて元仲辛は陳親方を秘閣に連れてくる作戦を提案。
なぜ第7寮に移送を任されたかなど真相を知りたい王寛も賛成し、その方針で決定する。
しかし陳親方を秘閣に連れてくる方法がうまく思い付かず苦戦していた。
そんな中小景が秘閣に入る近道があると言う。
言い淀む小景に対し、趙簡は条件を飲むなら言うと言って元仲辛が言うことを聞くように約束。
女湯に繋がる抜け道の話をして、元仲辛と陳親方は女装して抜け道を通る。
しかし女湯で元仲辛のみ女装がバレてしまい、元仲辛は痛い目に遭う。
陳親方は外に逃げ出そうとするが、逃げ出せず次々と元仲辛たちに嫌がらせをする。
しかしそんな中、韋衙内の父親である殿前太尉が秘閣を調べようとしていた。

感想

女装回キター!!!!!
でも女装する必要あったw??
別に趙簡と小景だけでよくないか🤣!?
いやでもよかった。
残念だけど元仲辛は本気女装じゃないからバレバレだったねwww
確かに陳親方の方が女性っぽく見えた!

あと2人はさー
もうめっちゃ夫婦。
でも子どもみたいな喧嘩してかわいい。
言うこと聞くって言った時にうれしそうな顔したのもかわいいし〜
趙簡のツンデレめちゃくちゃかわいい!!
好きなのかどうなのか2人とも意識してなさそうなのもかわいい!!
最高!!

『大宋少年志』を観るには?

U-NEXTで観られます~
U-NEXTは華流ドラマ好きには堪らなくコンテンツ豊富なのでおすすめ!

スポンサーリンク