えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第12話 ネタバレ感想

陸大人がますますかわいくなってきたぞ☺️

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

陸繹と袁今夏は雲遮月が死んだ時の幻覚を見る。
外に出ると雪原が広がっており、怨霊の仕業だと思う袁今夏だったが、陸繹は心の迷いだと言う。
一本の木のところに何度も行き着いてしまい袁今夏は疲れから眠ってしまう。
風鈴の音が原因で幻覚を見ていると気づいた陸繹は袁今夏の耳を塞いで現実世界に戻る。
調査を続けた2人は骸骨を見つけ、また同じ方法で殺されていることがわかる。
その頃楊程万と楊岳の元を上官㬢が訪れ、幇主のいる場所で養生しないかと誘われるも楊程万は断る。
証拠品を持ち帰った陸繹は人形から手紙を見つけ、雲遮月が誰かと入れ替わって歌っていた事実を突き止める。
とある人物を疑って一座へ忍び込んだ袁今夏は手紙を盗むが、人形に入っていた手紙と筆跡が違っていた。
一座に戻った2人は温泉に入って袁今夏の親探しについて話す。
気が向いたら親探しを手伝うと言う陸繹に袁今夏は喜ぶ。

沙修竹は迷惑を掛けると言って烏安幇から去ることになる。
そして謝霄も烏安幇を継ぐことを決意する。
その理由が袁今夏を守るためだと知った上官㬢はショックを受ける。

感想

ありゃ…
好きなのにやっちゃったね〜楊岳。
不器用だわー

今回のラブコメ要素は〜
無意識のくっつきに慕ってる発言!
袁今夏的にはなんにも思ってないし言ったことも覚えてないんだろうけど😂
それにしてもだいぶデレてきたな〜陸大人!
またもやデレて親探しまで手伝うって言うなんてね〜😏
しかも袁今夏が自分のこと好きかもって知ってのあのニヤけ顔〜☺️
いやはやかわいいこと。
それにしても一方通行の恋はなかなか実らなさそうな雰囲気がしてしたな…

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク