えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

万華楼 〜金糸が紡ぐ運命の恋〜 第10話 ネタバレ感想

壁ドン多くない😂?

※U-NEXTとBSは話数が違うため、話数は目安にしてください。U-NEXTの方が4話多いです。
※前回お話はこちらから↓

『万華楼』を観るには?

2022/06/14からBS12で放送が始まった本作はU-NEXT独占配信中です!
U-NEXTに加入すればポイント不要で続きが観られます。

あらすじ・ネタバレ

清流と李昭は酒を飲み比べるもののすぐ2人とも倒れてしまう。
その頃炎彬に誘われた小芹は過去を語り仲を深めていた。
清流は生産量を取り戻すため元手が掛かりにくい肌着の生産に取り掛かろうと決め、そのために傲一に協力してもらおうと考える。
清流から他国の下着を作れと言われて困った新絲路の面々に傲一は下着を分ければいいと提案し李昭は売ることに協力する。
しかし朱誠志が風紀を乱すものが売られていると清流に訴えてくる。
小仙にきつく怒られた傲一だったが、傲一は逆に女のための下着だと訴え清流に呼ばれる。

感想

いちいちツッコミどころの多いドラマだなw
自分で誘えよ炎彬とツッコミ入れた直後に炎彬不憫w
炎彬不憫ってめっちゃ語呂がいいな。
小芹はかわいそうな過去を持ってたね…

それにしても壁ドンが多いドラマだなw

唐の時代に傲一みたいな考えの人はいたのかな?
昔の考え方はよくわからないけど、傲一が言うのは正しいな。
そして李昭は好きだけど不憫感が今からすでにある😂

※次のお話はこちらから↓