えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

石子と羽男 -そんなコトで訴えます?- 第3話 感想

アンナチュラルの演出・プロデューサーコンビのドラマは、毎回考えさせられる…

※前回の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

最後の謝罪を受け入れなかった監督。
普通のドラマのようにハッピーエンドではない終わりが、このドラマのいいところだと思う。
そりゃあ自分の長年の努力をふいにされたら誰だって怒る。
例えば殺害された被害者の家族はいくら謝罪されたって加害者のことは許さないだろうし、それと同じだよね。
簡単な罪と考えられがちだけど、人が死ななくても被害者の一生に影響があるのが犯罪なんだよな、と改めて考えさせられる。
加害者のことを許してみんなハッピーエンドー!みたいなことは現実的にも起こりにくいしね。
本当にこの2人の演出とプロデュースドラマはハズレがなくていい。
脚本云々も含めての演出とプロデュースだろうから素晴らしさを感じる。
ドラマは脚本だけじゃないね、と感じるお2人だわ。
すごい。

はてさて。
恋愛も少しずつ絡んできてかわいいかわいい状態ではあるものの、私は石子と羽男コンビ推し〜☺️
三角関係も楽しみだわ😊

Twitterに書いた感想