えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

贅婿 〜ムコ殿は天才策士〜 第20話 ネタバレ感想

このドラマもやっぱり各々のキャラ立ちがいいわ〜☺️

これまでのお話はこちら↓

贅婿メンバーがたくさん出ている姉妹ドラマと言っても過言ではないドラマ、慶余年についてはこちらをどうぞ!

『贅婿』を観るには?

2022/06/09現在、動画サイトだとU-NEXTが独占配信!
慶余年もU-NEXTで観られるのでぜひおすすめ。
私が観てる華流ドラマはほとんどU-NEXTですけど、観たいドラマがたくさんあって満足してます。
無料体験もあるのでぜひ!

あらすじネタバレ

仲勘と文興は寧毅達を探しに行き、雲竹は無事寧毅を連れ戻せれば竹記飯荘を譲ると話し俄然やる気を見せる。
しかし霖安には向かわず、新婚旅行の地図を手掛かりに観光を楽しもうとしていた。

男徳学院の面々は山賊に捕まっており、なんでもできると言って死を免れる。
舒婉達は方天雷が街を再興するため協力を求められていた。
しかし有名な銭先生が従わないため、他の人も反発するが反発した人々が殺されて行く。

寧毅は見張りがついており、逃げ出すことができずにいた。
見張り達と賭け事をした寧毅は見張り達に酒を飲ませ酔い潰させる。
その間に逃げ出そうとしたが、陳凡に見つかってしまう。

鮑統領は劉西瓜に寧毅が奪われたことを恨みに思い、方天雷の前で2人は喧嘩になってしまう。
方天雷は無闇な殺戮を禁止するが、鮑統領は裏で殺そうとしていた。

寧毅は西瓜に霖安を守るアドバイスをし、ますます西瓜の信頼を得る。

感想

やはりろくでもない2人😂
やる気ないけど、暗雲が立ち込めてるからなにか起きそうだね😂

書恒だっさ!!
あんだけ檀児にオラオラしててこう言う時に全くダメなの、本当にださい…

トイレまで見張られてる🤣
やりにくい🤣
てか今回トイレ場面多いのなんでや😂

劉西瓜に対して顔が綻ぶ方天雷かわええ☺️
やっぱり推しおじなの変わらないわ〜😭

陳凡もなかなか良さげなキャラだな☺️
西瓜の前では弱くなっちゃうのかわいい☺️

※次回のお話はこちらから↓