えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

贅婿 〜ムコ殿は天才策士〜 第24話 ネタバレ感想

この親にしてこの子ありだった…

これまでのお話はこちら↓

贅婿メンバーがたくさん出ている姉妹ドラマと言っても過言ではないドラマ、慶余年についてはこちらをどうぞ!

『贅婿』を観るには?

2022/06/09現在、動画サイトだとU-NEXTが独占配信!
慶余年もU-NEXTで観られるのでぜひおすすめ。
私が観てる華流ドラマはほとんどU-NEXTですけど、観たいドラマがたくさんあって満足してます。
無料体験もあるのでぜひ!

あらすじネタバレ

武器職人が造反し、陸紅提がやって来る。
陸紅提は爆破を試みるものの失敗に終わり方天雷は怒りを露わにする。

父親も自分を鮑統領に差し出そうとしていたことを知った舒婉は自殺を試みる。
そこへ寧毅がやって来て救うが、舒婉は失意のどん底だった。
寧毅に励まされた舒婉は楼家に戻ると部屋に火を放つ。
そして覚悟を決め、自ら鮑統領の元へ向かう。

食糧が不足し、寧毅は鮑統領から食糧を差し出させるべく策を練る。
寧毅は鮑統領より安く食糧を売り、鮑統領は食糧の値段を寧毅達より下げる。
寧毅の策により鮑統領はどんどん値下げせざるを得ず、我慢ならなくなった鮑統領は寧毅の元に向かう。
寧毅の策に怒った鮑統領だったが、手を出そうとして逆に寧毅に銃を向けられる。
西瓜達もやって来てどうにもならなくなった鮑統領は去って行く。

感想

蛇に尻を噛まれる文興おもしろいな😂
この人たちはお笑い枠😂

うわー…
父親もダメ親父だった…
最悪…
檀児パパはすごいいいパパなのに…
ここはこの親にしてこの子ありな状態だな…
本当に最低最悪…

マジで騙される陳凡不憫枠が過ぎる😂
好きだけど😂
疑っても騙される陳凡本当にかわいそ過ぎて😂
好き😂

あー…
西瓜っちが寧毅に堕ちかけてるー
その辺も陳凡の不憫さを加速させる😂
マジで陳凡には報われて欲しい😂

舒婉ー😭
いいの!?
本当にいいの!?

※次回のお話はこちらから↓