えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

石子と羽男 -そんなコトで訴えます?- 第9話 感想

2人の夫婦っぷりを堪能したいのに大庭っちがいい子すぎて胸が苦しい…

※前回のお話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

今回もエモすぎたわ。
羽男の手が震えた理由が石子が隣にいなかったから、って。
トラウマが出てこなくなったのは石子のお陰。
石子は自分の良さを伝えてくれる羽男がいる。
自分の弱さを吐き出せる羽男がいる。

やっぱり2人、夫婦でしかなくね??

でも今回大庭っちを心配する石子に胸が痛くなってしまった…
別に付き合ってなくても今と態度は変わらなかったと思うけど、それでもやっぱり大庭っちを心配する石子を見てるのがつらくなった…
男の家に上がるのに気にしなくていいと言う羽男と、言われて上がっちゃう石子にやっぱり恋は見れない。
見れないんだけど!
もうそんなのを飛び越えた夫婦になってるんだよ、2人。
まあ友人でもいいのかもしれないけど…
けどでも…
きっと大庭っちには他にもいい人が現れる気がするけど、石子と羽男はお互いがお互いを支え合う関係性が見えてて、2人しかいなくない…?って思えてしまうのよ。
それくらい2人が積み上げて来た信頼関係が大きくて。
家族なんだよ、2人。
あー😭
最終回付近では大庭っちと別れる話になって2人が…って期待してたけど無理そう。
どうなるんだ、これ。
私的に苦しい形で終わるのか…?
やっぱり石子と羽男には別に結婚しなくてもいいからお互いを必要とし合って欲しい…

あ、本編はきっとあの男が犯人だろうよ。
あの胡散臭い社長。
本編の話これで終わり😂