えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第14話 ネタバレ感想

やっぱり姜武かわいいな😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

塵瀾は幻惑陣を打ち破り六合天一剣を守る人物に遭遇する。
引き返すことを勧められるものの、塵瀾は苦役に耐えながら六合天一剣の元に向かう。
六合天一剣の守護者と戦闘になった塵瀾は守護者に勝ち、六合天一剣を手に入れるがこの剣を手に入れても心が打ち勝てず手放す者が多い代物だった。
塵瀾もまた六合天一剣を手にした招揺に刺される幻覚を見るものの、魔力で六合天一剣を手に入れる。

芷嫣を起こして逃げようとするものの、芷嫣は起きず招揺は途方に暮れていた。
夜になり芷嫣は目覚めるが、姜武が戻って来てしまい招揺が代わりに姜武に対応する。
姜武は招揺に自分の女になるように言うが招揺は断る。
その頃芷嫣は姜武に捕らえられた仙門の人間たちと牢に来ていた。
姜武に見つかった芷嫣は牢から出られるのは1人だと言い残していく。
招揺の機転でなんとか牢から逃げ出し、2人は招揺が要請した千弦への助けを待つことにする。
千弦が姜武の屋敷へやって来ると同時に塵瀾もやって来る。
姜武と千弦は戦闘になるものの、姜武は分身術を使っており逃げて行く。
夜が明けるまで塵瀾と千弦を屋敷に留めおくため招揺は苦心する。

感想

剣をゲットするのってRPG感あるよね。
戦いもそうだけど。
あーそうか。
私がファンタジーが好きになれないのは戦いとかRPG的なものをそこまで好まないからか…

やっぱり姜武かわいいな😂
これ招揺とどうにかなる感じではないけど、女に尻に敷かれたいタイプだな😂
姜武と千弦は相克かな??

てか朝になるまで待とうは結構無理あるな😂
千弦もなんとなく気付いてる??

次のお話はこちらから↓