えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第24話 ネタバレ感想

空気を読まない徹底した悪役の宇文懐は悪役としてあっぱれよ。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

魏貴妃は元嵩と元淳公主を処刑台が見える場所に連れて行く。
処刑台に星児と燕洵が連れて来られ、副執行官として宇文玥がやって来る。
燕洵は処刑されることなく、世城達の火刑を見届けることで刑罰とすると伝えられる。
ショックを受けた燕洵は聖旨を持ってきた宇文懐に盾突き処刑を命じられてしまう。
燕洵は世城の首を見せられると兵士を薙ぎ倒し始め、怪我を負いながらも世城の元へ向かう。
しかし宇文懐に殴り飛ばされ、星児がなんとか救うものの燕洵は弓兵に囲まれ弓を射られてしまう。
それでも世城の元へ行こうとする燕洵を助けるべく宇文玥は火刑を実行しようとするが、そこへ白笙がやって来る。
白笙は燕洵と涙ながらに再会し、世城が皇帝に尽くした行動を語り始め心動かされる者も現れる。
そんな中燕洵を殺す命を宇文懐が下す。

感想

謎の白仮面…
どことなく河神に出てきたのと似てる…?
いや全然違うか。

自分が処刑されるよりむごいね…
自分の父親と仲間が死んでるところを目の当たりにさせられるんだから。

てかマジ西風ら○んで欲しい。
前からではあったけどクズ中のクズだもん。
宇文懐もそうなんだけど、なんだろうこの人はそこまでイライラしないのよね。
なんていうか、中途半端な悪役の方がいらつく。
宇文懐は悪役を徹しててあっぱれだわ。
空気読まないもんね😂

あんだけいて全然当たらない弓矢www
ご都合主義なのはわかってるけどそれなら弓矢やめておくべきよ😂
みんな腕が悪すぎじゃんか😂
緊迫した状況なのに笑ってしまった😂

『楚喬伝』を観る!

U-NEXTで観れますよ!
Amazon楽天でギフトコード買うのもおすすめ。