えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

卿卿日常 〜若様と恋する日々〜 第3話 あらすじネタバレ感想

わかってた😂わかってたよ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

あらすじネタバレ

試験の日、尹崢は1番を取ることに成功するが李薇は尹崢の弔いを勝手に行っていた。
尹崢が死なないと知った李薇は尹崢に殺されると考えるものの、胃が治った尹崢と床入りを迎えることになってしまう。
床入りが嫌な李薇は、子どもができずに追い出された側室がいることを知り、なんとか尹崢との床入りを避けようと苦心する。
そこへ尹崢の実母和夫人の養女である宋舞がやって来る。
これ幸いと考えた李薇は宋舞と同じ部屋で寝ることで床入りを避けるが、李薇の寝相が悪すぎて宋舞が辟易してしまう。
宋舞へ迷惑を掛けた罰として宋舞の侍女の役割を担っていた李薇を見た尹崢は李薇を連れ出し、新川領主が戻って欲しがっている女好きの3皇子、尹岸の元へ向かう。
3皇子は見目麗しく素敵だと聞いていた李薇は楽しみにしていたが、実際に会った尹岸が聞いていた話の姿はしておらず驚きを隠せないでいた。

感想

わかってたー🤣
贅婿の叔父だってわかってたー🤣
だって出るの知ってたけど今まで出てこなかったんだもん😂
そうだろうなーと思ったらそうだった😂
贅婿もこのドラマもしょうもない人間っぽいけど、似合うからいいわ〜
おもしろい🤣

それにしても尹崢はいい男。
自分の死を望んでた妻を自分の企みを悟らせないためとはいえ置いておくんだから。
好感度高いわ☺️

そして郝葭はなー
やっぱりどっちかっていうと嫌な女だ😂
めっちゃしたたか。
これ確実に女主側じゃなきゃ嫌いになるタイプ。 でも男が好きでそうなってるんじゃなくて、自分のために生きてるところはすごい好き。