えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第14話 あらすじネタバレ感想

朱瓚達おもしろい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

九齢が酔っているところに朱瓚がやって来る。
酔った九齢に悩みを話してみろと言う朱瓚だったが、九齢はなにも話さなかった。
その頃承宇の元には柳番頭から苦情の手紙が来ていたが、承宇は九齢の味方をしていた。
そして錦繍は陳七と飴細工の店を開きがんばって働いていた。
砂糖漬けを配って九齢堂の名前を知らせることはできたものの、苦情が来ていた。
街中で周夫人に会った九齢は凶兆が見えると言い怒りを買ってしまう。
雲釗は九齢を勧めるために患者を紹介するが、九齢は悪いところはないと言ってしまったために悪い噂が流れてしまうが数日のうちに都中に九齢の名前が知れ渡る。
その噂を聞いた周夫人は選ばれた者だけが診てもらえると思い、なおかつ子どもの声が聴こえたため九齢に診てもらうことに決める。
九齢が診ると周夫人はかつて自分のせいで失った子どものことを気に病み心を病んでいたことがわかり、薬を処方して五千両をもらう。
患者を選ぶ九齢は話題になり、客が増えることで九黎と九褣に会うことを目的としていた。

感想

朱瓚達3人おもしろいな😂
同じ格好して😂
宝塘は元々いいキャラしてたけど、三氷も悪くなさそう。
そして柳児、朱瓚に結構言うな🤣
朱瓚たじたじじゃん😂
朱瓚はお誘いを断られて残念ね😂

このドラマは女主が好かれる理由がちゃんとわかるくらい賢いし魅力的だわ。
雲釗もちゃんと九齢を見守ろうと決めて偉い🥺