えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第33話 あらすじネタバレ感想

よくあるハメを外す男性の逆パターン😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

飛仙はわざと婉瑜の汁物に流産の薬になるものを混ぜ、自分が婉瑜を気にしていることを示す。
婉瑜は謝家のために我慢するが重錦は婉瑜に迷惑を掛けられないと力を振り絞り重錦の元へ向かう。
皇后から婉瑜との息子を求められた蒋洛は飛仙から皇太子になることを目指すよう仕向け策を授ける。
そんな中皇太子主導で祭事が行われる。

感想

よくあるハメを外す男性の逆パターン😂
てかなかなか着替えないな😂
班婳風邪引くぞ??

飛仙の闇堕ちっぷりが凄まじいけど重錦はこれ飛仙と手を組むの??
2人で相打ちして終わって欲しい。