えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第4話 あらすじネタバレ感想

三炮かわいいな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

街中から戻った唐三と小舞だったが、塵宇は勝手に選挙を終えており唐三と小舞に厳しい条件を出していた。
城主府の魂師が学苑に来ていることを知った唐三は塵宇が珍しい魂獣を手に入れ魂師になるところを目にする。
唐三から話を聞いた大師は協力すると言い、魂獣から魂環を得るために手形を手に入れ森へ向かう。
塵宇は唐三が森に行ったと睨み、自身も森に向かう。
小舞がカゴに入っており、大師が試しに殺した魂獣が仲間を呼び寄せるため逃げた小舞は唐三に大師が唐三を騙していると話す。
寿命の長い魂獣を殺したとしても、はじめての魂環では失敗してしまうと言われ違う魂獣を探そうとする。
その際、怪我をした母猫の魂獣を見つけて手当をしようとするが塵宇達に見つかってしまう。

感想

ファンタジーっちゃファンタジーだけど、神仙系じゃないからまだ掴みどころがあって見やすいな。
まだなにをどうしたいのかはわからないけど🤔

犬www
豚😂??
かわいい😂
三炮かわいいな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ