えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第47話 あらすじネタバレ感想

やだー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

有料ですが、U-NEXTでも配信始まりました!

【PR】

あらすじネタバレ

魔気にやられた森羽は常沁のお陰で元に戻るが、あちこちで魔気にやられた人との戦闘が発生していた。
上古は蕪浣と戦う中、白玦と紫月妖君がやってくる。 実は白玦と紫月妖君は演技をしていたのだった。
景澗は母親の蕪浣のしでかした責任を取り魔気の攻撃を一身に受けて亡くなってしまう。
上古、白玦、紫月妖君、白玦から生み出された清穆の4人で蕪浣を倒す。
蕪浣は景澗が亡くなったと知ると上古に生き返らせて欲しいと頼むも、それは叶わなかった。
蕪浣が月弥を殺したことを知った上古は暮光に蕪浣の処分のために3日の猶予を与える。
上古は白玦を愛さないと白玦に告げるが、なくなった記憶について気にしていた。
暮光は蕪浣に愛してると告げ抱きしめるが、蕪浣は3日後死ぬ覚悟ができていた。
上古は暮光に失望したと伝えると、暮光はどこかへ向かう。

感想

景澗ー😭😭😭
やめてー😭😭😭
やだー😭😭😭
なんで景澗が犠牲になるんよぉぉぉ😭😭😭
は!?
お前が殺したんだろうがぁぁぁ!!
蕪浣いい加減にしろ💢💢💢

はぁ?
暮光はなにするつもりよ?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ