えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第10話 あらすじネタバレ感想

10話まで縛られてる玄一がシュール😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

白玦は多大な力を使い、精神体になって九幽にいる上古を助け続ける。
1000年が経ち、みんなが成長する中上古が戻ってくることになるが蕪浣は配下に厳しく接するようになっていた。
厳しい修練を続けた上古は混沌の力を手に入れる。
玄一は配下の墨羽に力を与えると、神界を襲わせる。
雪迎は懸命に守るものの魔族の力は強大で、紅日も防戦する中上古が現れる。

感想

あれ??
蕪浣も闇堕ちするの…?
なんか性格がだいぶ変わったよね?

ここまでずっと縛られ続けてる玄一がちょっとおもしろくなってきた😂
もう10話なのにまだ縛られてるよ😂
ようやく?と思ったら本人は縛られたままなの😂
魔族の獣はカッコよくて好きだな〜
戦闘シーンは見応えある。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ