えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第30話 あらすじネタバレ感想

三川よかったね🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

三川の手術が行われ、三川は友安に側にいて欲しくないと語る。 それでも再び三川の元を訪れた友安は三川に彼氏になってくれるか?と尋ねると三川は同意する。
三川はまだ足が回復しないことに不安を感じ始める中退院することになり、リハビリのため友安と別の場所に滞在することになる。
リハビリ施設で治るまでには4ヶ月は掛かると言われた三川はお金のことを気にするが、友安は保険で支払われると嘘をつく。

感想

三川よかったね🤭
がんばりすぎはよくないけど、ここまでしないと友安は彼女になってくれなかったかな😂?

安従やっぱり優しい🥺
パパ大好き🥺
でも2人の邪魔しちゃう🤣

彼氏って言われてうれしい三川かわいいな🤣
もう1回寝てるのにね🤣
ラッブラブじゃん😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ