えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

祈今朝 第2話 あらすじネタバレ感想

越祈はかなりの食いしん坊だな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

溟主と呼ばれて越祈を疑うようになった昭言は今朝と戦うが今朝は昭言を説得し、気を失っていた越祈を目覚めさせる。
啓元宗の聖宣と呼ばれる人は越祈を見てなにかを感じていた。 越祈の身体に異変はなく今朝が安心している頃、昭言は埋名に2人のことを報告していた。
誕生日のプレゼントを今朝とお互い交換した越祈の腕には謎の印が現れていた。
昭言と行動を共にしていた今朝と越祈は十方が朔漩のお風呂を覗いたことで攻撃されていたところを助ける。

感想

聖宣は許凱だよね??
これが師父??

越祈はどんだけ卵麺が好きなのよ😂
越祈はかなりの食いしん坊だな😂
2人はどこでお金を得てるんだ…?

お!
加奈那!
最近よく見るな〜
十方どこかで…と思ったら九霊公主!

仙剣四に比べるとストーリーはかなりゆっくりな気がするな🤔
今朝と越祈は兄妹なのか?
今朝はやや濁したよね??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ