えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第4話 あらすじネタバレ感想

雲嶂いいな🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

禁足中の金鳳だったが自分の成長を見てもらおうと勝手に自分の屋敷を抜け出し、劉歇が勝手に進めようとしていた案件を止めようとするがうまくいかなかった。
雲嶂から話を聞いて嘘を教えられたと知った金鳳は怒るが、雲嶂は雲嫣がやっていたと気づき雲嶂は雲嫣を罰する。
結果、雲嶂が金鳳に側で礼儀を教えることになるが、それは劉歇と意見が異なる金鳳の意図を調べるためだった。
政務に出る雲嶂にも付き添い掟を学んでいく金鳳は少しずつ成長していく。
その最中、金鳳は雲嶂の努力を知ってますます雲嶂のことを好きになっていく。
しかし雲嶂は金鳳が自分を殺そうとしているのではないかと疑い、金鳳が自分を殺せるような環境を整えていく。

感想

雲嶂いいな🥺
かっこいいぞ🥺
皇帝としては当たり前かもだけど、金鳳がひどいからまともなことをしてるだけでよく見える😂

あら??
白玉と雲重はこの後いい感じになるかな??
でも白玉は1回雲嶂に嫁ぐ流れになりそうなんだよね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ