えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第3話 あらすじネタバレ感想

金鳳がかわいそうになる流れだな😅

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

太后や徐太妃が白玉を気にいる中、金鳳は再び騒動を起こし地震が起きると誤報を流してしまう。 皇宮が大騒ぎになる中、池に落ちそうになった白玉を雲嶂が救い白玉は雲嶂が気になり始める。
地震誤報と知り原因が金鳳だとわかると、雲嶂は金鳳に禁足の罰を命じる。
金鳳は雲嶂の妹、雲嫣に規則も知らずなにもできないとバカにされ10日後の宴までに礼儀作法を覚えると金鳳は決意する。
しかし雲嫣は裏で礼儀作法を教える人達に嘘の作法を教えるよう言い、金鳳は誤った作法をがんばって覚え始める。

感想

なに😂
みんなに連絡する拡声器なるものがあるの😂??
なかなか進んだ世界だな😂

まあ地震の件は知らなかったとはいえ金鳳が悪いわ…

お尻を振る😂
嘘の作法を教えられるのはちょっと金鳳がかわいそうになる流れだな😅
ただ、がんばるって言ったのに起きないのはどうよ😅

ブログランキング・にほんブログ村へ