えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第9話 あらすじネタバレ感想

相変わらず沈璃おもしろい🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

行止を見て行雲ではないと思おうとする沈璃だったが、気持ちをコントロールすること難しさを感じていた。
行止と山頂に向かった沈璃は山頂で木に触った行止が瘴気を取り除き、荒れ果てた地に命を吹き返すところを目撃する。
2人は木の上でささやかな時を過ごし、戻って来ない2人に墨方は嫉妬心を抱く。
木月は沈璃を戻そうとするが、沈璃は嫌がり行止もまた帰さないと言う。
その後行止は沈璃を水中に連れて行く。

感想

行止、沈璃を心配してたのを見られた人記憶消した😂?
豚蹴っちゃうの😂
優しくすると思ったのに😂

沈璃葉で笛吹けないの笑う🤣
でもこれは行雲と過ごした時間思い出すな😢
葉っぱ破いたwww
相変わらず沈璃おもしろい🤣
そして行止も相変わらず沈璃を揶揄って遊んでる😂

ブログランキング・にほんブログ村へ