えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第30話 あらすじネタバレ感想

大丈夫そう…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

燃灯大典で伏火雷が使われる懸念を呈した秉燭だったが、燃灯大典の中止は反対される。

兄、寛仁の墓を掘り起こした弘毅は寛仁の遺体がないことに気づくが、そこに秋使に命じられて弘毅の暗殺に来た宮嫣に命を狙われる。

秉燭は逍遥子に会いに行くと、逍遥子か歌う歌からなにかを察し神都を去ることになる。
思月は秉燭を心配するが、攸決が病に倒れてしまい取り乱す。

弘毅は攸決に寛仁が生きているのかと尋ねるが、墓荒らしにあったのではないかと言われる。
それでも弘毅は寛仁が生きているのではないかと疑うが、攸決は否定し続ける。

感想

秉燭と思月の最大の壁、攸決が死ぬ…? マジ…?
あじゃないと2人の仲は絶対許されないもんなぁ…
でも大丈夫そう…?
わかんないな…

黒幕は寛仁なのか??
そんか気がする…
春秋道の人??

ブログランキング・にほんブログ村へ