大丈夫そう…?
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??
観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!
【PR】
ギフトコードだともっと安く観られるよ!
あらすじネタバレ
燃灯大典で伏火雷が使われる懸念を呈した秉燭だったが、燃灯大典の中止は反対される。
兄、寛仁の墓を掘り起こした弘毅は寛仁の遺体がないことに気づくが、そこに秋使に命じられて弘毅の暗殺に来た宮嫣に命を狙われる。
秉燭は逍遥子に会いに行くと、逍遥子か歌う歌からなにかを察し神都を去ることになる。
思月は秉燭を心配するが、攸決が病に倒れてしまい取り乱す。
弘毅は攸決に寛仁が生きているのかと尋ねるが、墓荒らしにあったのではないかと言われる。
それでも弘毅は寛仁が生きているのではないかと疑うが、攸決は否定し続ける。
感想
秉燭と思月の最大の壁、攸決が死ぬ…?
マジ…?
まあじゃないと2人の仲は絶対許されないもんなぁ…
でも大丈夫そう…?
わかんないな…
黒幕は寛仁なのか??
そんか気がする…
春秋道の人??