えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アバランチ 第4話 感想

ウチさんの過去がヤバすぎるだろw

f:id:poupe:20211110132502p:plain

上司殴った西城がむちゃくちゃかわいいな。
爆弾仕掛けるとか常軌を逸してるw
でも今回結局ウチさんは正義を実行できる仲間がいてよかったってことなのかな?
あんまり過去がよく描かれてなくてわかりにくかったし、今回前面に出てきたのが単に自分ががんばりたかったからなの?
まあそれもウチさんっぽくてかわいいかもだけど。

f:id:poupe:20211110132717p:plain

4話まで観ると、キャラにも愛着湧いてくるからいつも通りの展開でそこまでおもしろさがなかったとしても続きを観ようと思えるな。

ただなー
未だに西城の立ち位置がいまいちパッとしない。
なんとなーくアバランチに参加してるだけ。
この辺をもうちょっとうまく描いてもらえればさらにおもしろくなると思うんだけど。
視聴者的立ち位置でもない中途半端な立場。
これからに期待したいけどさてどうなる。(いつもこの話してる気がするw)

※ウチさんこと田中要次さんといえばこれ。