えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花様衛士 〜ロイヤル・ミッション〜 第6話 ネタバレ感想

水中シーン、もうちょっとがんばってくれ😂

これまでのネタバレ感想はこちら↓
poupe.hatenadiary.jp

ネタバレ

盗まれた祝儀が入った箱を見つけた袁今夏だったが、何者かに襲われる。
しかし陸繹がやってきて袁今夏を救い、祝儀が入った箱も行方不明の2箱以外押収する。
目覚めた袁今夏は陸繹の元に行き、犯人は沙修竹だと推理し沙修竹も認める。
しかし陸繹はこの祝儀が入った箱が盗品ではないかと疑う。
陸繹は岑福に命じて沙修竹の監視を緩める。
すると謝霄と名乗る男が沙修竹を助けにやってくる。
たまたま2人が逃げ出そうとするところに居合わせた袁今夏は人質になるが、情報を得ていた陸繹が謝霄と戦い、危機を察した沙修竹が謝霄を逃すことでその場は収まる。
逃げた謝霄は、残りの2箱を川から回収する。
翌日、陸に上がると烏安幇の若幇主として謝霄が現れる。
そして一緒にいた上官㬢という女性は謝霄との婚姻の日に謝霄から逃げられた苦い思い出があったものの、ずっと謝霄のことを想っていた。

感想

いや、ごめん😂
前回からだけど、水中シーンがCGはっきりわかりすぎて全くもって入り込めない😂
そしてそこで切なげな歌が流れても全然入り込めなーい!
ちょいちょい映像とかセットに違和感感じるんだけど、お金掛けてないからかな?
お金掛けたドラマ観てると、中身おもしろくなくても観てるだけで楽しめるんだけどこのドラマは冷めて観てしまう😂
B級として楽しむ方向性のがいいか…?
船の上の腹筋がんばったね!!みたいな陸繹の戦い方も気になったし🤣
ツッコミながら楽しむタイプのドラマだったのか…!?

あとねー
謝霄は完全にワイルドな方が好み!!!!!

『花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜』を観るには?

BSなどで放送されたりしてますが、2022/02/21現在動画サイトはU-NEXT独占配信!
見放題対象作品なのでU-NEXTに入れば観られます。
華流ドラマ好きにはおすすめドラマがたくさんあるのでU-NEXTおすすめします!

スポンサーリンク