えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

贅婿 〜ムコ殿は天才策士〜 第15話 ネタバレ感想

こんな○○初めて見たわ🤣爆笑した😂

これまでのお話はこちら↓

贅婿メンバーがたくさん出ている姉妹ドラマと言っても過言ではないドラマ、慶余年についてはこちらをどうぞ!

『贅婿』を観るには?

2022/06/09現在、動画サイトだとU-NEXTが独占配信!
慶余年もU-NEXTで観られるのでぜひおすすめ。
私が観てる華流ドラマはほとんどU-NEXTですけど、観たいドラマがたくさんあって満足してます。
無料体験もあるのでぜひ!

あらすじネタバレ

陸紅提の厳しい稽古を受けた寧毅は国行く末を心配する陸紅提に軽いノリで接して怒ってしまう。

孫を抱きたい檀児の母は別室で寝ていることを知り、寧毅の部屋を壊すように命じる。
しかし事情を知らない耿護衛がしっかりと片付けてしまう。
すると天井が抜かれてしまい、寧毅は困るがなかなか檀児の部屋に行こうとしない。
痺れを切らした檀児は防火のための道具をどんどん取っ払って行き、終いには寧毅の部屋に火を放つ。
部屋が使えなくなった寧毅は檀児の部屋で寝るように勧められ、寧毅は同意する。
夜2人きりになってドギマギする寧毅を檀児が押し倒し2人は一晩を過ごす。

都では秦嗣源が北征のための準備を進めていた。
しかし賀太師が北征を阻もうとしていた。

寧毅は檀児との新婚旅行を計画するが、小嬋が一緒だと行かないと話す檀児のわがままに寧毅は了承せざるを得なかった。
そしてまた耿護衛も着いていくと言って聞かず、旅行先に詳しい耿護衛も一緒に行くことになる。

感想

ママはどこのお妃よ😂
そして檀児は犯罪すな😂
やり過ぎやろ😂
どんだけわかりやすい芝居すんのよ、女性陣😂

マジかー🤣🤣🤣
檀児が押し倒したー!!!
手でOKするんか🤣
パパんもおるやん🤣🤣🤣
火事の件はちょっと引いたけどダメ、これはおもしろい🤣🤣🤣
こんな初夜初めて見たわ😂
それにしても恋する檀児はかわいいな☺️

※次回のお話はこちらから↓