えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

石子と羽男 -そんなコトで訴えます?- 第4話 感想

法改正による今後の危険性、このドラマで訴えられたことが伝わって大きな事件が起きないといいな…

※前回の話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

最後はうるっと来たなぁ…
今回はストレートな展開だったからよかったけど、事故を起こした人がそういう人ばかりではないからなぁ…
今回の被害者と加害者が逆になってたパターンもあるだろうし。
自転車も電動キックボードも同じよね。
ひとつ誤れば誰かを殺す危険性があるからそれを十分理解して乗らないと。
自転車は私もほぼ毎日乗ってるので他人事じゃない。
個人的な過去の話をさせてもらうと、車と私の自転車で正面衝突したことがあって、その時は私も子どもで大丈夫って言って事故処理してもらわなかったけどあれはダメだったなー
こういうこともきちんと知っておくべきことだよね。

それにしても赤楚くんの不憫さがさらに増えてる😂
不憫なうるうるした顔、すごいかわいくて好きだけどね〜
庇護欲掻き立てられるよね。
石子と羽男はお互いがお互いにやられたことをやり返す(今回は飲みに誘うパターン)だけど、それがいい感じにお互い心地よくなってきてて応援したくなるのよね〜
赤楚くんは別で幸せ見つけてくれ😂

Twitterに書いた感想