えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

哲仁王后 -俺がクイーン!?- 第29話 ネタバレ感想

どーなるのー!!

※これまでのお話はこちら↓

『哲仁王后 -俺がクイーン!?-』を観るには?

2022/09/09現在動画配信サービスでは配信がない模様。
DVDレンタルしかできません。
ぽすれんは新作も準新作もレンタルできるので、安く一気見できるのでおすすめ!

あらすじネタバレ

ビョンインを埋葬したソヨン達は誰も知らない安全な場所へ身を寄せる。
ソヨンは哲宗が失敗するとわかっていても、哲宗にすべてを賭けていた。
ホン別監を助けようとしたファンだったが、ホン別監は冷たくあしらう。

即位式当日、哲宗とソヨンは食材に運ぶ積荷に隠れて王宮内に忍び込んだものの、ジャグンに箱を調べられる危機に陥る。
しかしなんとか危険を切り抜けた2人は着替えて向かおうとするものの、邪魔に遭ってしまう。
その時即位式が開始され焦る哲宗だったが、ソヨンは事前に保険をかけファンを通じて玉璽を盗んでいた。
その頃チェ尚官達も東匪たちと共に攻め込み始めていた。
兵士達が応戦に追われ、哲宗とソヨンが向かう先には誰もいなかった。
しかし仮面の男が銃で哲宗を狙っており、それに気づいたソヨンが哲宗を庇う。
だが再び撃たれ、今度は哲宗が倒れてしまう。
しかしその時ソヨンは現代に戻ってしまいボンファンとして目が覚める。
状況が気になったボンファンは追われるのを他所に逃げ出し、本屋に行って歴史書を調べる。

感想

そんなー😭
全盲のおばあさま…

みんなの前でいちゃつき始めるなよwww
なにやってんの2人www
チェ尚官そんなこと人前でするキャラだっけ!?

まさかのホンヨンとホン別監ではなくファンとホン別監が恋しそうな勢いだな😂
これはBL成立するだろwww

これからクーデターしに行こうって時にラブラブしてるな😂
中身ボンファンよねぇ!?
もう完全に女じゃーん!!
だからー!!
人前でキスしてなにやってんのー😂

えー!!!!
どうなんのー!!!
てかソヨンは妊婦なのにぃぃぃ!!