えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

silent 第4話 感想

湊斗の優しさに涙する回だった…

そう、湊斗と2人で話してた時の表情はいつも想が苦しげだった。
まだ紬が好きだから。
紬はそうじゃない、って否定してても想のことを気になってた。
だからこそ自分が身を引く湊斗…
本当に本当に優しさの塊だね。
一時期想のこと殴りやしないかなんて心配してごめんなさい。
でもこれでいいのか…?
紬の気持ちは…?と思うところはある。
紬は結局想にも湊斗にも自分勝手な理由で振られて傷ついてしまってるのよね。
紬が望んだならいざ知らず…
湊斗もいつ来るかわからない別れの時を考えての先手だったんだろうけど…
2人とも紬のことを考え過ぎて、っていう建前はあるけど、結局は自分が臆病者っていう。
自分が傷つきたくないっていうのがなぁぁぁ!!
個人的には2人ともダメだと思うところ。
2人ともいい人だけどね。 2人のことは嫌いにならないけど、でもどうかと思うわ。
うん。

そして端々に出てきたそれぞれ立場が違う人たちによる壁。
あれは今後の紬と想がぶつかる壁なのかな…
そんな気がする。

Twitterに書いた感想