えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第2話 あらすじネタバレ感想

狼の子がかわいい。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

少しずつ人間として成長する狼仔に摘星は戸惑うもののうれしく感じる。
山へひとり戻った狼仔は狼が攫われたことに気づき、馬府に向かう。
しかし狼を殺そうとしていたところを見つけた狼仔が侯義を殺害したと見られ騒ぎになってしまう。
馬瑛は皇帝が来るまでに下手人を見つけろと命じ、その騒ぎを聞いた摘星は自分が狼怪の噂を流していたことを認め狼仔は人は殺さないと訴える。
山へ戻った狼仔は罠に引っ掛かってしまうが、狼の群れがやって来る。
しかし狼仔は群れを自ら返してしまい、捕まってしまうものの街中で摘星を見つけて逃げる。
摘星は狼仔を守るため狼仔と縁を切って遠くへ逃げるように泣きながら訴える。
それでも狼仔は離れないと言うが、摘星は狼の子が珍しかっただけだと嘘を言って狼仔を追い払う。
しかし狼仔は逃げておらず、摘星が捨てたものを拾っていた。
そんな中皇帝がやって来る。

感想

狼の子かわいいな。
犬みたい。
実際犬か…?
1番でかい狼はもののけ姫のモロっぽいよね。
それにしても狼仔は言葉の成長が早いな。
名詞しか言えなかったのにいつの間にか言葉が話せるようになってんじゃん。

OSTもなんか現代ドラマっぽいなぁ。
てかいきなり矢を射って死んだらどうすんだよ😂
ここの陛下はやばい男か??