えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第8話 あらすじネタバレ感想

またキャラの濃そうなお姉さんだこと😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ウェイ先生にシャオ先生がカーに期待していると聞いたカーはシャオ先生を食事に誘う。
シャオ先生と食事をしたと知ったコーレイはカーを食事に誘う。

チンシアはウェンボーの母親を勝手に接待しウェンボーは迷惑に思うが、母親はチンシアを気にいる。

殺虫剤を誤って飲んだ重篤な子どもを救うためコーレイはパトカーを使って薬を運びみんなの協力もあり子どもは一命を取り留める。
しかし治療費が払えず泣いていた父親にカーはお金を貸す。
お金がなくなったカーは引っ越しを余儀なくされ、次の家が決まるまで病院で寝泊まりするとにする。

感想

解剖してるとか言いながら食べるの嫌じゃないの😂
カーはちょっと変なとこあるよね😂

ウェンボーママ🤣 チンシアのやり方は成功だな。
私はどうかと思うけど😅

よかったね👍
コーレイがいてくれてよかった。
でもこっそり手伝うシャオ先生もすてき。

姉にこき使われるコーレイワロタ😂
あれ?
そうか、確かにコーヤオって言ってたもんね…
まさかのコーレイとシャオ先生は近しい存在だったってことか。
だからあんなに普通に話してたのか。

イエンシャンはシャオ先生が好きなのよね…
これは報われなさそうな気がするな…
やっぱりシャオ先生はカーが気になり始めてるよね…