えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第10話 あらすじネタバレ感想

冷月かっこいい🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

如帰に襲われた際、冷月は楚楚を庇って怪我をしてしまう。
将軍の瑾璃と合流した安郡王は偽造銭の話を持ち出し、黔州吏史の李璋を疑う。
李璋の元に景翊と冷月が向かい、楚楚の家に安郡王達が向かうと楚楚の兄の楚河に会う。
楚河は安郡王の身分を疑いなにを示しても信じなかったが、安郡王が過去の事件を話すと楚楚の家族はその身分を信じる。
安郡王は巫医の行方を楚楚の家族に聞き、今晩泊めてほしいと願い出る。

その頃皇帝は汝成に兵部尚書との兼任を命じ、安郡王から景致と汝成の元に偽造銭が届けられていた。

感想

やっぱり劇伴は九齢公主と同じだよなー
製作陣が同じなのかな??

いや〜
冷月男前🥺(これも差別的な言い方だよね😅)
でもめちゃくちゃかっこいいわ☺️
しかも涙が苦手とか、マジイケメン。