えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第3話 あらすじネタバレ感想

なかなかにおもしろくなってきたぞ〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

虎子は大老爺に教わり修練を続け、擂台に参加をする。
虎子は一方的に攻められる戦いに我慢ならず自らも参戦するが一方的にやられる。
しかし覚醒した虎子は勝利すると、次は馨彤と戦うことになるが女性だとバレると馨彤は逃げてしまい虎子が勝利する。
虎子は馨彤に謝りに名家である馨彤の屋敷に向かうが、馨彤と出会った場所には行っていないと馨彤の父親の昊天に言われる。
馨彤もまた2人に会ったことがないと否定するが、虎子は信じられなかった。
昊天の元から離れた虎子と暁軒は馨彤に呼ばれ、馨彤への申し訳なさから馨彤の失った母親の遺品の槍を修理すると約束する。

感想

虎子の避け方www
おもしろい🤣
そして大して強くない😂

ちょwww
馨彤が女だと知らずに😂?
ラッキースケベ🤣

あれ??
虎子と暁軒どっちも馨彤に惚れた😂??
なかなかにおもしろくなってきたぞ〜
責任取る発言ウケる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ