えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第43話 あらすじネタバレ感想

暮光、甘すぎるわ!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

有料ですが、U-NEXTでも配信始まりました!

【PR】

あらすじネタバレ

景陽の後ろに蕪浣がいたことに気づいた暮光が蕪浣に話を聞くと、月弥を殺したことを認める。
蕪浣の魔気を見た暮光は蕪浣のことを守ることにする。
100年眠りについていた後池が目覚めると上古となっており、鳳染、元啓のことを覚えていなかった。
その間に蕪浣は魔気を強めており、風女を自分の思いのままに操るようになる。
元啓と白玦の元に行った上古だったが、白玦は冷たかった。

感想

暮光、甘すぎるわ!!
だからダメなんよー!!

元啓のこと覚えてないの悲しいなぁ😭
でも紫月妖君がちゃんと育ててくれたの泣く😭
上古を自分のものにしようとしなくなった紫月妖君はいいね。

ほらー
暮光のせいで蕪浣余計力増したじゃん💢
まあ6万年の情があるのは理解できるけどさぁ…

ちょ😂
風呂覗くな😂
しかも落とすのかよ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ